ブログ

醫王院ブログでは、行事・境内の風景や日々の出来事などをご紹介します。

清泉寮の「ポール・ラッシュ祭」に行ってきました。

清里高原「清泉寮」で毎年開催されている「ポール・ラッシュ祭2015」に行ってきました。

 

IMG_0381

 

昨年は2日間で、約5万人の来客があったとのことでしたが、たしかに今年もすごい人、人、人。

近くに住んでいましたが、このお祭りにははじめて来ました。普段の駐車場には満車で清里の森からのバスのピストンでの移動。それにしても、すごい人です。

屋台あり、音楽や出し物ありの大賑わいでした。皆さん、牧草の上にシートを敷いてのんびりとくつろぎなら楽しんでいるようすでした。

  • カテゴリ 周辺情報
  • 更新日 2015年10月23日(金)

ページの先頭へ戻る



ブログアーカイブ

カテゴリ別
日付別