ブログ

醫王院ブログでは、行事・境内の風景や日々の出来事などをご紹介します。

〈周辺情報〉Cafe & Bar「SUNNYSIDE CAFE」

北杜市大泉町にある「SUNNYSIDE CAFE」さんに行ってきました。この日は天気がよくて、テラスのあるお店を探しておりましたら、こちらのお店を発見しました。

メニューは、カレーやサンドイッチなどのほかに、なぜか焼魚定食などがあります。ほかのお客さんは、ホッケ定食などを頂いているようすでした。

わたしたちはカレーとサンドイッチとに、セットを付けました。マンゴータピオカジュースやデザートなどもついてもかなりお値打ちの値段でおどろきます。

 

image

 

image

テラスもかぜが気持ちよくて、しばらくのんびりしたい気分になりました。また、訪れて見たいと思います。

 

  • カテゴリ 周辺情報
  • 更新日 2015年07月08日(水)

ページの先頭へ戻る



ブログアーカイブ

カテゴリ別
日付別